口コミが40代の婚活にはユーブライドだと示している

youbride(ユーブライド)は、マッチング・出会い・婚活アプリ・再婚のためのマッチングサービス・アプリです。
運営実績19年、累計会員数180万人を突破という歴史も実績も充分な安心・安全が売りになっています。
さらに、毎日3万人も活動していて、成婚者の60パーセントが3か月以内にパートナーを見つけているということです。
婚活・再婚を謳うマッチングサービスということもあって、真剣な出会いを求める男女がたくさん登録しているということで、年齢が高めの利用者もたくさん登録しています。
したがって、そんなユーブライドで出会えるのか気になる人のために、ここでは40代の利用者の口コミを分析して分かったことをまとめています。

ユーブライドは出会えるのか

そもそも、恋活・再婚を目指す40代にとって、出会えるかどうかは重要な問題です。
出会えないマッチングサービスを利用して時間を浪費するわけにはいきません。
そこで、真剣に出会いを求める40代の人たちの実態を見てみました。

実は、ユーブライドの利用者のほとんどは40代のようです。
利用者の中心が40代なので、結婚を目指す40代の男女にとって、ユーブライドは最適な選択と言えそうです。
ユーブライドでは利用者のほとんどが40代だから、20代、30代の年下と結婚したいという人よりは、同世代と結婚したいという40代の男女におススメです。

40代の口コミから分かること

ユーブライドの40代の利用者に絞って口コミを調べてみると、次のようなことが分かってきました。

40代の利用者は真剣に出会いを求めて婚活しているので、積極的な人が多いということです。
普通のマッチングサービスでは、登録しただけで以後は何らの行動も起こさない人がたくさんいて、連絡しても返事がないという経験をした人でも、ユーブライドでは連絡したらすぐに返事が来るということでもあります。
マッチングサービスでは、連絡した相手から返事が来なければ次のアクションに移れないので、すぐに返信してもらえるのは重要な点だと言えます。
その点、ユーブライドでは口コミを見る限り、返信が返ってこないという不満は少ない印象でした。

40代同士のマッチング多し

やはり40代の利用者が多いということで、40代同士のマッチングが多いようです。
口コミでは、ほかのマッチングサービスと違って、40代男性が同性代の女性にアプローチすることも多く見られます。
ほかのマッチングアプリだと、婚活中の男性でも20代、30代の年下女性を狙いがちなのに、ユーブライドでは年下を狙う男性がいないわけではありませんが、同世代を狙う男性の数が多いのは事実のようです。
したがって、ユーブライドは真剣な出会いを求める40代の女性にとってとくにオススメのマッチングアプリだと言えそうです。
年齢が高いからと出会いをあきらめずに、ユーブライドで婚活をはじめてはいかがでしょうか。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です