ユーブライドでステキな出会いを成功させよう

婚活サイト最大級の会員数のユーブライド(youbride)は、累計会員数は約200万人に及びます。
ユーブライドの会員登録は無料で、「いいね!」の送信など機能は無料で利用を続けられます。
まずは気軽にユーブライドに登録して、出会いの成功を目指してみませんか?

ユーブライドで出会いに成功する人はいるの?

さて、気になるのは、ユーブライドを使って実際にすてきな出会いを見つけた人がいるかどうかですよね。
ちょっと古いデータになりますが、2017年にユーブライドでステキな出会いを見つけて成婚退会した人は2,746人いて、同じく2018年に成婚退会した人は2,442人いるということです。
2年分のデータですが、2,000人から3,000人ほどの会員が結婚できているとデータでは示されています。
つまり、ユーブライドでステキな出会いを見つければ結婚することができるということです。

ユーブライドは30代の会員が多数登録している

ユーブライドは「婚活」を売りにしたマッチングサービスですから、真剣に結婚を目指す人が多数会員登録しているのがほかにはない特徴となっています。
そのため、真剣に結婚を考えるようになる30代の男女が多く登録することになり、30代の会員が多くなっているところも特徴だと言えるでしょう。
結婚を目指す人にとってはユーブライドは有力な選択肢の一つと言えます。

マッチングの成功率を上げる方法

ユーブライドでマッチングの成功率を上げるには、プロフィールを充実させるのが近道となります。
プロフを見た人は、その第一印象で「いいね!」を送るかどうかを決めるので、プロフィールを手抜きしていると「いいね!」をもらえる確率が下がってしまいます。
そして、プロフの中でも最も重要なのがプロフに掲載する写真です。
ユーブライドでは写真はメインの顔写真とサブ写真の2種類掲載できます。
顔写真はメインの1枚だけなので、魅力的に写った1枚を選びましょう。

マッチングが成功したらメッセージの交換

マッチングが成功したら、いよいよメッセージを交換する段階に入ります。
せっかくここまで来ても、メッセージの交換で失敗したらお相手の人と会うことはできません。
メッセージの交換で大事なのは、相手のペースに合わせるということです。
早く会いたい気持ちを抑えて、じっくりと相手との会話を続けましょう。
自分の話は質問されたら答えるくらいの心持で、むしろ相手に質問して相手に話をさせるように仕向けましょう。
そうすれば、最後にはあなたに会って話してみたいと思わせることができるはずですよ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です